GE・N・KI玉 | 面白法人カヤック

GE・N・KI玉

GE・N・KI玉

撤退
1アイデア100円でお答えするのはしんどかったが、 そこは修行と自らに言い聞かせながら続けていたものの 「ネーミングを考えてくれ」とい依頼が増えたため、 アイデアの領域を絞ることに決定。 ネーミングに絞ったサービスKOTODAMAに生まれ変わりました。

1アイデア100円で販売

「GE・N・KI玉」とは、あなたがアイデアに困ったときに斬新なアイデアを1アイデア100円で購入できるサービスです。あなたが投げたお題に対して、カヤックの面白ラボBM11のメンバーがアイデアを出します。金額は回答期限等によって異なります。

プレゼンに出すアイデアが欲しい!恋の悩みを聞いて欲しい!など、さまざまなテーマ受け付けています!公開してもいい過去のお題と回答事例がサイトに掲載されています。BM11のアイデア力をご確認いただき、どうぞお気軽にご利用ください。

1アイデア100円と非常に安価で提供していますので、「今日1日楽しくすごすためにはどうしたらいいか?」などの日常使いにもお勧めです。

※逆に言うとこれ単体で我々カヤックがビジネスにしようと思っているのではなく、自分達の修行のために行っています。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.